みんなで一つになった 学区大運動会

天気のおかげ(暑くなく、風もなく)で、調子が悪くなる児童もなく、みんなで一つになって運動会を行うことができました。1、2年生の「ウィアー!トヨサカキッズ」、3、4年生の「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」、5、6年生の「組立体操(輝け!豊坂魂)」。どれも短期間で練習したとは思えないほどすばらしい演技を披露することができました。


紅白対抗は「白」の勝利で幕を閉じました(地区別女子は「六栗・国営県営」男子は「野場」一般は「上六栗」が優勝!)が、豊坂っ子の「真剣な顔」「一生懸命な姿」をたくさん見ることができました。

また、「新幸田音頭」では多くの方々が一緒に踊ってくださり、コミュニティで運動会を行う良さを実感しました。準備、運営、片付けに至るまで共に活動してくださったスポーツリーダー、PTA役員の方々ありがとうごさいました。