単なわ優勝者 表彰!

 インフルエンザの流行でのびていた集会委員会主催の縦割りレクと、単なわの種目ごと優勝者の表彰が行われました。縦割りレクは「豊坂ビンゴ」で、豊坂のよいところをビンゴにして行いました。一番のチームは、4つくらいでビンゴになりました。また、なわとびの表彰では、一人で何種目も名前を呼ばれている子が何人かいました。すでに、来年の優勝めざして、今からがんばっている子もたくさんいます。頼もしいです。

 コラボスポーツ第2弾は、雨のため「まねなわとび」はできませんでしたが、「ぞうきんがけレース」はたくさんの子が楽しみました。優勝した子は、掃除での特訓の成果が表れた?かもしれませんね。