落とさずに送るのはむずかしいね 〜全校練習2〜

今日は、2回目の全校練習をしました。大玉送り、帽子取り・騎馬戦、開閉会式の動きを確認しました。

 

 
大玉送りは白組の勝利でした。本番は、赤組の巻き返しに期待です。

 
帽子取りは1〜3年、4〜6年ともに赤組の勝利でした。勝ちたい気持ちに火がついたようです。

 
騎馬戦は再び大将戦となり、激しい攻防の末、引き分けに終わりました。

また、地区対抗リレーと紅白対抗リレーの選手たちも業間や昼放課の時間を使って、練習を重ねています。

 
お兄さんお姉さんがバトンパスのしかたやコツを教えてくれます。

 
バトンパスする瞬間の真剣な表情、力強く駆け出していく姿からは、本番にかける意気込みが伝わってきます。