全力で走ったよ 〜マラソン大会〜

今日はマラソン大会を行いました。6年生がグラウンド整備をしてくれたおかげで、とても走りやすいすばらしいコンディションで本番を迎えることができました。
1年生
 

2年生
 

3年生
 

4年生
 

5年生
 

6年生
 
前にいる子に追いつき追い越そうと走る姿や、苦しくても歯を食いしばって走る姿など、子どもたちのひたむきな姿がたくさん見られました。今まで仲間と競い合い高め合いながらつけてきた力を出し切ることができました。

 
ラソンのあとは、家庭教育学級の委員の皆さんが作ってくれたおしるこをいただきました。おいしいおしるこに笑顔がいっぱいでした。ありがとうございました。