全力を出し切ったよ 〜6年・町体育大会〜

今日は6年生が幸田町小学校体育大会に出場しました。緊張感のある中でも、今まで練習してきた成果を出そうとよく集中して競技に臨んでいました。

 

 

 

 
名前を呼ばれたら元気よく返事をし、全力を出し切ろうと歯を食いしばったり、成功した喜びを体いっぱいに表したりと、6年生のすてきな姿をたくさん見ることができました。閉会式では、豊坂小から7名の入賞者が名前を呼ばれました。
応援では、大きな声で仲間を励まし、勇気を与えていました。さらに、高跳びを成功させた他校の子にも拍手をする姿も見られ、学校の枠を越えた仲間のがんばりを応援できる6年生の温かさを感じました。