いい勝負ができたよ 〜すもう大会〜

久しぶりの日差しのもと、無事にすもう大会を実施することができました。たくさんの保護者や地域の皆さんも来校していただき、子どもたちを応援していただきました。

 

 
開会式を行い、まず各学年ごとに学級対抗戦を行いました。力いっぱい相手を押し合う仲間をみんなで応援しました。

 

 

 

 
学級対抗戦の後はすもう場に集まり、学級代表者戦と特別試合を行いました。相手のまわしを握りしめて力と力でぶつかり合う姿に、声援も自ずと大きくなっていました。子どもたちは、好勝負をしてくれた代表の子たちに惜しみない拍手を送り、温かい雰囲気の中でとても盛り上がったすもう大会になりました。保護者の皆さん、地域の皆さん、応援ありがとうございまいた。