「ありがとう」ってたくさん言いたい

 


f:id:toyosaka:20200722083640j:plain f:id:toyosaka:20200722083643j:plain f:id:toyosaka:20200722083647j:plain f:id:toyosaka:20200722083651j:plain f:id:toyosaka:20200722083656j:plain f:id:toyosaka:20200722152716j:plain

  写真は、昨日行われた「6年生と1年生の交流会」の様子です。たてわり班のメンバーで、6年生が考えた遊びを1年生と一緒に行いました。だるまさんがころんだやドッジビー、遊具遊びなどを行いました。「とってもやさしくて、楽しかった。」「暑さが吹っ飛んだ。」「楽しすぎて、時間があっという間に過ぎちゃった。」「ありがとうってたくさん言いたい。」などの感想が聞かれました。今日の帰りに1年生がお礼の手紙を6年生に届けに行きました。「あそんでくれてありがとう。」「これからもおねがいします。」「また、あそんでね。」1年生のありがとうの言葉があふれていました。