6年2組の体育では、マット運動を行っていました。
9月から練習を始めたいろいろな技を組み合わせて連続技に挑戦していました。タブレット端末で演技に入れる技の順番などの構成を考えたり、自分の演技を動画で撮ってもらってチェックしたりして、連続技の完成に向けて試行錯誤していました。総合で取り組んでいる「笑顔プロジェクト」の中で、1年生と交流するときに発表するそうです。
6年2組の体育では、マット運動を行っていました。
9月から練習を始めたいろいろな技を組み合わせて連続技に挑戦していました。タブレット端末で演技に入れる技の順番などの構成を考えたり、自分の演技を動画で撮ってもらってチェックしたりして、連続技の完成に向けて試行錯誤していました。総合で取り組んでいる「笑顔プロジェクト」の中で、1年生と交流するときに発表するそうです。