創立150周年記念学区芸術鑑賞会

 創立150周年記念式典のアトラクションとして、栗コーダーカルテットをお迎えして、学区芸術鑑賞会が行われました。

 Eテレのピタゴラスイッチのテーマ曲やリンゴントウなど、子どもたちが幼児の頃から親しんできた曲が栗コーダーカルテットの曲だったことを知り、驚きの声を上げていました。ジョーズや帝国のマーチ(ダースベーダ―のテーマ)、トイストーリーの曲などを聞いて、リズムに合わせて体を動かしたり指揮をしたりと、思い思いに音楽を楽しんでいました。栗コーダーカルテットの皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。

↓トヨサカ通信23号

379 (town.kota.aichi.jp)