通常に戻りました

昨日をもって、職員駐車場に設置されていた事務所並びに資材置き場の一画が完全に撤去されました。工事が始まってから3か月の間、駐車場の使用に大変ご迷惑をおかけしてきましたが、これで今まで通りの使用ができるようになりました。また、それに合わせて、土足で通れるようにようにしていた職員玄関から児童玄関へのブルーシートも取り外しました。児童クラブやバス乗車のための移動には大変便利でしたが、臨時としての対応なので元に戻しました。これからは以前のように、本館と新館の間を通っての移動となります。よろしくお願いします。

また、本日より少人数指導担当の小山先生をお迎えしました。1年生の算数をTTでみていただきます。豊坂小学校の良いところをたくさん見つけてもらいたいと思います。