本気のみんなを見ることができたよ 〜運動会予行〜

今日は、3日後に行われる運動会の予行を行いました。

 
徒競走は、みんなが応援してくれるなか、全力で走りました。

 

 

 
低・中・高学年の演技もすべて通してみました。大きな声と動きで元気よく踊る姿や、素早く移動してよい姿勢で止まる様子など、今まで練習してきたことを出し切ろうという気持ちが伝わってきました。

 
紅白リレー・地区対抗リレーも本番通りに行いました。離れていてもあきらめずに全力で走る姿、仲間に気持ちを届けようと顔を真っ赤にして応援する姿など、勝ち負け以上にすばらしい子どもたちが見られました。
このような子どもたちのすばらしい姿を、運動会当日、地域の方々や保護者の皆さんに見ていただけたらと思います。