最後の練習をしたよ 〜町民運動会・小学生リレー練習〜

22日に行われる町民運動会の小学生リレーに向けて、最後の練習をしました。運動場が使えないので、体育館でバトンパスの練習をしました。

 

 
タイミングよくスタートし、スピードにのったところでバトンの受け渡しができ、自信をもって本番に臨むことができるでしょう。豊坂小学校の代表だという強い気持ちをもって練習を積み重ねてきた24名の確かな成長を感じました。


学区の大須賀さんがビオトープの竹炭小屋を改修し、座って休憩することができる東屋を作っていただきました。ビオトープで遊ぶ子どもたちのすてきな空間ができました。本当にありがとうございました。