全力を出し切ったよ 〜豊坂小学区大運動会〜

今日は、大勢の保護者や地区の方々にご来校いただき、運動会を行いました。日差しのない曇り空で、子どもたちは今まで練習した成果を出し切ることができました。

 

 

 

 

 
必死に走る姿、ダイナミックな踊り、一点を見つめた真剣な表情、相手の健闘を称えて拍手する姿など、子どもたちはみんな輝いていました。また、学区やPTAの方々の種目でも、声や拍手で元気よく応援する子どもたちもたくさんいました。これは、日々支えていただいている保護者や地域の方々との温かい関係があるからこそと感じました。豊坂小学校区の明るい未来が思い浮かびました。ありがとうございました。