入学式

 

f:id:toyosaka:20200406153916j:plain f:id:toyosaka:20200406153934j:plainf:id:toyosaka:20200406154001j:plain f:id:toyosaka:20200406154029j:plainf:id:toyosaka:20200406154048j:plain f:id:toyosaka:20200406154108j:plainf:id:toyosaka:20200406153858j:plain f:id:toyosaka:20200406154128j:plain

   豊坂小学校に新任の先生方と76名の1年生を迎え今年度のスタートをきることができました。1年生の子たちは、自分の名前が呼ばれると大きな声で返事をし、6年生代表の話をしっかりと聞くことができました。他の学年でも笑顔でで良いスタートが切れました。校長先生のお話にあった「豊坂小・あいうえお」「あ・あいさつ い・一生懸命勉強 う・運動 え・笑顔 お・」をさらにレベルアップするために「本気がいっぱい」を大切にして、この1年間をがんばっていきましょう。また、明日から19日(日)までがお休みになりました。健康と安全を第一に過ごしてください。みなさんと会える日を楽しみにしています。