がんばったマラソン大会

スタートラインに並ぶと「緊張する~」という声がたくさん聞こえてきました。11月から練習に取り組み、迎えた今日。マラソン大会で精いっぱいの力を出し切りました。3年生男子と4年生男子では新記録と新記録タイが誕生しました。

自分の記録や結果に思わず出る悔し涙、結果に大満足の笑顔、終わってほっとする表情、6年生を精一杯応援する1年生。子どもたちのいろんな姿を見ることができました。みんな、がんばったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

</