笑顔がいっぱいだね 〜6年生を送る会〜

今日は6年生を送る会を行いました。

 
6年生は自分の趣味や特技を披露しながら入場し、在校生が出し物を披露しました。

 

 

 

 
5年生は、全体のレクを進行したり、6年生のエピソードをもとにした劇を披露したりしました。

 

 
在校生の出し物を楽しんだ6年生は、ダンスと合唱「変わらないもの」を披露しました。そして、在校生に自分たちがつくったぞうきんを送りました。
送る会終了後、6年生は各教室や職員室へ行き、自分たちの言葉で、お礼の気持ちを伝えることができました。笑顔にあふれ、思いの通い合うすばらしい会になりました。中心となってがんばった5年生の皆さんをはじめ、全校の皆さん、ありがとうございました。