6年生を送る会

 

f:id:toyosaka:20200227130420j:plain f:id:toyosaka:20200227130423j:plainf:id:toyosaka:20200227130428j:plain f:id:toyosaka:20200227130432j:plainf:id:toyosaka:20200227130436j:plain f:id:toyosaka:20200227130440j:plainf:id:toyosaka:20200227130444j:plain f:id:toyosaka:20200227130448j:plainf:id:toyosaka:20200227130451j:plain f:id:toyosaka:20200227130454j:plainf:id:toyosaka:20200227130459j:plain f:id:toyosaka:20200227130505j:plain

 今日は、1~5年生が6年生へ感謝の気持ちをこめて、送る会を行いました。各学年の出し物では、言葉、合奏、合唱、劇で6年生に気持ちを伝えました。5年生の企画運営で、とても温かい雰囲気で会が進行しました。そして、最後は6年生からお礼と激励の言葉をもらいました。6年生の優しさ、楽しさ、感謝があったからこそ、その思いにこたえたいそんな下級生の思いが形になり、すてきな時間となりました。こうしてそれぞれの思いは伝えられ、受け継がれていきます。ありがとう6年生。そして、この会を通じて、学校全体を引っ張っていく姿を見せてくれた5年生に期待をしています。